このタスクを実行するには、登録担当者、臨床アシスタント、または患者ビューワの権限が必要です。

このヘルプトピックでは、施設によってはご利用になれない機能についての説明が含まれています。

 

アクティビティの表示

ユーザーは、患者に関するアクティビティを表示することができます。

注記:サポートされない装置の場合は、装置、処方、治療データ、および患者のアクティビティログのエントリがケア オーケストレーターに表示されます。


患者の
履歴の情報を表示するには、次の手順を実行します

  1. 患者]タブをクリックします。

    [患者の検索]と患者全員のリストが表示されます。

  2. 患者の名前、外部ID、患者参照、または装置シリアル番号のうち、どのカテゴリを使用して検索するかを選択します。

注記:検索条件のカテゴリを選択すると、それ以降ユーザーがログインしている間は、そのオプションがデフォルトの検索オプションになります。次回ログイン時にシステム全体のデフォルトに戻ります。

  1. 主な検索条件として名前、外部ID、または患者参照による検索を選択すると、拡張検索オプションを利用できます。 [検索]フィールドの下にある[その他のオプション]リンクをクリックします。

[生年月日]、[郵便番号]、[電話番号]検索フィールドが表示され、より詳細に検索できます。

  1. 上にある[検索]フィールドに主な検索項目を入力し、必要に応じてそれぞれの[検索]フィールドに拡張検索情報を入力したら、[検索]ボタンをクリックします。

入力された情報に基づいて、該当する患者が表示されます。

注記: 生年月日で検索するときは、将来の日付を入力することはできず、フィールドの下に表示されるとおりに正しい日付形式で入力する必要があります。

注記: 郵便番号で検索するときは、[検索]フィールドに入力したデータにエントリが完全に一致する必要があります。

注記: 電話番号で検索するときは、[検索]フィールドには数字だけを入力でき、入力したデータに完全に一致するエントリが患者リストに表示されます。

注記: 1つ以上の追加の検索フィールドに有効な検索条件が入力されるまで、[検索]ボタンは無効になっています。

  1. 目的の患者名をダブルクリックすると、[患者]ウィンドウが開きます。

患者の情報が表示されます。

 

  1. アクティビティログ]タブをクリックします。

アクティビティログが表示されます。装置のアクティビティ]、[ダウンロードのアクティビティ]、[処方のアクティビティ]、[コンプライアンスのアクティビティ]、[メモ]、[タスクのアクティビティ]、[通知]、[文書]、[患者情報の変更]、[患者メッセージ]について、選択した期間のアクティビティが表示されます。

  1. 表示されるアクティビティログの情報をフィルタリングするには、必要な期間を日数73090)で選択するか、すべてのアクティビティを選択します。

アクティビティログの表示は、選択項目に基づいてフィルタリングされます。

  1. 表示されたアクティビティログの情報をフィルタリングするには、[装置のアクティビティ]、[ダウンロードのアクティビティ]、[処方のアクティビティ]、[コンプライアンスのアクティビティ]、[メモ]、[タスクのアクティビティ]、[通知]、[文書]、[患者情報の変更]、および[患者メッセージ]から、希望のフィルタを選択または選択解除します。[メモ]と[タスクのアクティビティ]のみを表示するには、[すべてのメモを表示]をオンにします。フィルタを削除するには、[消去]を選択します。

アクティビティログの表示は、選択項目に基づいてフィルタリングされます。

注記:患者の記録からダウンロードを削除するには、目的のダウンロードを選択して、[削除](概要)または[ダウンロードの削除](個々のダウンロード詳細)をクリックします。正常に削除された場合、ダウンロードには[削除済み]ステータスが表示されます。削除に失敗した場合、ダウンロードには[削除失敗]ステータスが表示されます。 患者閲覧者ロールを持つユーザーはダウンロードを削除できません。

注記患者の履歴には、すべてのEverFlo接続 モジュールアクティビティが表示されます。ダウンロードデータのソースは、Bluetoothと識別されます。サポートされる酸素支援装置では、リムーバブルメディアがないため、SDカードの使用は適用されません。(日本ではEverFloのデータはサポートされていないため表示されません。)

注記:患者の処方が変更された場合、更新内容はすべて[処方の変更]セクションに記録されます。患者の処方がリムーバブルメディアを介して変更された場合、その更新内容は 処方の記入欄に記録され、ソースは「リムーバブルメディア」と表示され、ステータスは 「ダウンロード済み」と表示されます。 [前へ]および[更新済み]属性を表示するには、[処方の変更]の右側にある矢印ボタン をクリックします。

注記: [同期]アイコンを使用してオンデマンドの更新済みの処方を該当する装置に送信した場合、オンデマンドの呼び出しアクティビティは同期要求としてアクティビティログに記録されます。

注記:ログのアクティビティは、選択したすべてのフィルターについて表示されます。

注記:入院は、入院日および退院日を示す患者の[アクティビティログ]に表示されます。 入院を誤って入力した場合は、[入院ステータスの削除]をクリックしてください。

注記:患者にマスクセレクター2D(日本未上市品)の招待Eメールを送信された場合は、招待に同意するようご指示ください。同意しないと、招待メールは期限切れとなり、それらの事がアクティビティログに記録されます。

注記:登録日の変更によってコンプライアンスがリセットされると、[コンプライアンス]にログのアクティビティが記録されます。

注記:患者の登録日が変更されると、[患者の詳細]のログのアクティビティが記録されます。

注記: ケアチームの再割り当てが完了すると、患者のアクティビティが記録されます。 ログのアクティビティには、以前のケアチームの詳細と、外部のロケーションの連絡先情報を含む更新されたケアチームの詳細が記録されます。

メモ:文書がEMRまたは外部サービスに正常に送信されると、アクティビティログにエントリが記録されます。ファイル名、ソース、日付と時刻、ステータス「文書がEMRに送信済み」が記録されます。

  1. アクティビティログ]項目に注記を追加するには、[注記]フィールドに情報を入力して、[通知]ボタンをクリックします。

メモが追加されます。

  1. アクティビティログ]リストの項目について、その他の情報を表示するには、その項目をクリックします。

アクティビティのその他の情報が表示されます。

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