このタスクを実行するには、登録担当者または臨床アシスタントの権限が必要です。
このヘルプトピックでは、施設によってはご利用になれない機能についての説明が含まれています。
臨床ユーザーは、患者に関する情報を編集することができます。
患者の詳細情報を編集するには:
[患者]タブをクリックします。
[患者の検索]と患者全員のリストが表示されます。
患者の名前、外部ID、患者参照、または装置シリアル番号のうち、どのカテゴリを使用して検索するかを選択します。
注記:検索条件のカテゴリを選択すると、それ以降ユーザーがログインしている間は、そのオプションがデフォルトの検索オプションになります。次回ログイン時にシステム全体のデフォルトに戻ります。
[生年月日]、[郵便番号]、[電話番号]検索フィールドが表示され、より詳細に検索できます。
入力された情報に基づいて、該当する患者が表示されます。
注記: 生年月日で検索するときは、将来の日付を入力することはできず、フィールドの下に表示されるとおりに正しい日付形式で入力する必要があります。
注記: 郵便番号で検索するときは、[検索]フィールドに入力したデータにエントリが完全に一致する必要があります。
注記: 電話番号で検索するときは、[検索]フィールドには数字だけを入力でき、入力したデータに完全に一致するエントリが患者リストに表示されます。
注記: 1つ以上の追加の検索フィールドに有効な検索条件が入力されるまで、[検索]ボタンは無効になっています。
注記: 選択した患者に対してマスクセレクターの提案が利用可能になると、[マスクの提案]アイコンが表示されます。
患者の情報が表示されます。
注記:[カスタム]は、施設が患者のカスタマイズされた情報を追跡している場合にのみ表示されます。
患者の情報が表示されます。
患者情報が更新されて保存されます。
注記:Philipsサービスの外部サービスを含めるように患者を編集した場合は、一意のID番号が生成されます。この番号は、編集、形式の変更、および削除が可能です。この番号は、患者の[ID]タブ([外部ID]フィールド)で確認することができます。
注記:患者の[ケアチームの割り当て]を更新する際は、内部患者を名前で検索したり、名前、住所、またはNPI番号を持つ外部患者を検索したりすることができます。
注記:未承認のケアチームメンバーが患者に割り当てられている場合は、承認要求が自動的に管理者に送信されます。次のメッセージが表示されます。承認要求が管理者に送信されました。
必要に応じて、[アクティブ]または[非アクティブ]のいずれかのマークが患者につけられます。
注記:非アクティブな患者のデータおよびカード情報はダウンロード可能ですが、非アクティブな患者には、割り当てられているルールに関するタスク通知は送信されません。
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