ケア オーケストレーターはサポートされるWebブラウザ経由でアクセスされるため、時間や場所に関係なく患者データにアクセスすることが可能です。ケア オーケストレーターでサポートされるブラウザの一覧については、「サポートされているWebブラウザ」を参照してください。
GoogleのWebサイト(https://www.google.com/chrome/browser/desktop/)にアクセスします。
画面の指示に従い、お使いのシステムのChromeソフトウェアを更新またはダウンロードします。
MozillaのWebサイト(https://www.mozilla.org/firefox)にアクセスします。
画面の指示に従い、Firefoxソフトウェアを更新またはダウンロードします。
AppleのWebサイト(https://support.apple.com/downloads/#safari)にアクセスします。
画面の指示に従い、Safariソフトウェアを更新またはダウンロードします。
MicrosoftのWebサイト(http://microsoft.com)にアクセスします。
Microsoftのウェルカムページで、検索機能を使用して"Microsoft Edgeのダウンロード"を探し、お使いのオペレーティングシステムのバージョンを選択します。
画面の指示に従い、Microsoft Edgeソフトウェアを更新またはダウンロードします。
ケア オーケストレーターでは、一部の情報がポップアップウインドウの形で表示されることがあります。ただし、一部のブラウザではポップアップを防ぐように設定されていることがあります。そのような場合、ブラウザでポップアップウインドウが発生すると、ポップアップはブロックされメッセージが表示されます。
お使いのブラウザのオンラインヘルプを参照してポップアップブロッカーをオフにし、ケア オーケストレーターからのメッセージをすべて見ることができるようにしてください。
© Koninklijke Philips N. V. 2025. およびその関連会社。複写および転載禁止。