このタスクを実行するには管理者権限が必要です。
このヘルプトピックでは、施設によってはご利用になれない機能についての説明が含まれています。
管理者は、パスワードのリセット機能を使用してパスワードをリセットできます。
メモ:シングルサインオンが有効になっている施設では、パスワード管理(パスワードのリセットなど)は使用できません。
ユーザーのパスワードをリセットするには:
[管理]タブの[ユーザー]セクションで、ユーザーの情報を入力し、[検索]ボタンをクリックします。
注記:ユーザー名、名、姓、またはEメールを入力してユーザーを検索します。Eメールは引用符で囲む必要があります。
検索結果の中から目的のユーザーを見つけ、そのユーザー用の[パスワードのリセット]ボタンをクリックします。
[ユーザーのパスワードをリセット]ウィンドウに、新しい仮パスワードが作成されています。
必要に応じて、再生成ボタン をクリックして新しい仮パスワードを作成します。
注記:新しい仮パスワードをフィールドに入力することはできません。
ユーザーのパスワードをリセットするには、[保存]ボタンをクリックします。
"[ユーザーのパスワードはリセットされています]メッセージボックスが開き、ユーザーの名前、Eメール、ユーザー名、および新しい(仮)パスワードが表示されます。"
注記:ユーザーの仮パスワードはユーザーがケア オーケストレーターにログインするために必要なので、必ず保存してください。ユーザーがシステムにログインすると、この仮パスワードの変更を求めるメッセージがケア オーケストレーターによって表示されます。
すべてのユーザーパスワードをリセットするには:
注記: シングルサインオンが有効になっている施設では、[パスワードのリセット]オプションは使用できません。
[管理]タブの[ユーザー]セクションで、[すべてのパスワードのリセット]ボタンをクリックします。
[すべてのパスワードのリセット]ウィンドウが表示され、管理者にすべてのシステムユーザーをリセットしてよいかの確認を求めます。
次の画面で[パスワードのリセット]をクリックして、選択を確定します。ユーザーがパスワードを持っている場合は、新しいパスワードリンクが記載されたEメールが送信されます。ユーザーがパスワードを持っていない場合、パスワードはリセットされますが、Eメールは送信されません。Eメールアドレスが登録されていないユーザーは、新しいパスワードを発行してもらうために管理者に連絡してください。現在のパスワードをそのまま使用し続けるには、[キャンセル]をクリックします。
注記: [すべてのパスワードのリセット]は、アクティブなユーザーにのみ適用されます。 Eメールアドレスがアカウントに関連付けられている非アクティブなユーザーは、自身のパスワードをリセットできません。
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