このタスクを実行するには、登録担当者、臨床アシスタント、または患者ビューワの権限が必要です。
このヘルプトピックでは、施設によってはご利用になれない機能についての説明が含まれています。
[機器]セクションにおいてドリームマッパー対応睡眠治療装置が割り当てられている患者の情報には、ドリームマッパーのロゴが表示されます。このロゴには、[リンク:済]または[リンク:未]のいずれかのステータスが表示されています。ドリームマッパー対応装置が[患者の追加]ワークフロー中に追加されると、このロゴが新しい患者の記録に表示されます。
ドリームマッパーリンクの招待メールは、有効なEメールアドレスと有効なドリームマッパーDSNが割り当てられている患者に自動または手動で送信できます。患者アカウントにEメールアドレスを追加するには、「患者の編集」を参照してください。
過去に招待メールが送信されたことがなく、「ドリームマッパーによる自動招待」ルールが有効になっている場合は、リンクの招待メールが自動的に送信されます。このルールは、[管理]、[設定]、[ルールおよびリマインダ]、[ルールセット]の順にクリックして設定できます。ルールは、[患者エンゲージメント]タブでそのルールの切り替えを制御することによって有効または無効にできます。
ドリームマッパーリンクの招待メールには、PINとドリームマッパーアプリのダウンロード手順が記載されています。PINを入力するための詳細な手順については、「ドリームマッパーユーザーガイド」に記載されています。PINは1回のみ使用でき、72時間または別のPINが生成されるまで有効です。
患者が招待を受諾すると、[リンク:未]アイコンが[リンク:済]に変わります。患者のリンクを解除するには、[リンク:済]ボタンをクリックし、[リンクを解除する]をクリックします。
注記:ドリームマッパーの治療データは、ドリームマッパーからケア オーケストレーターに転送されますが、処方の更新情報はSDカードを通じて管理する必要があります(詳細については、「データカードユーティリティを使用した処方の管理」または「処方の編集」を参照)。
ドリームマッパーリンクの招待メールを手動で送信するには:
[患者]タブをクリックします。
[患者の検索]と患者全員のリストが表示されます。
患者の名前、外部ID、患者参照、または装置シリアル番号のうち、どのカテゴリを使用して検索するかを選択します。
注記:検索条件のカテゴリを選択すると、それ以降ユーザーがログインしている間は、そのオプションがデフォルトの検索オプションになります。次回ログイン時にシステム全体のデフォルトに戻ります。
[生年月日]、[郵便番号]、[電話番号]検索フィールドが表示され、より詳細に検索できます。
入力された情報に基づいて、該当する患者が表示されます。
注記: 生年月日で検索するときは、将来の日付を入力することはできず、フィールドの下に表示されるとおりに正しい日付形式で入力する必要があります。
注記: 郵便番号で検索するときは、[検索]フィールドに入力したデータにエントリが完全に一致する必要があります。
注記: 電話番号で検索するときは、[検索]フィールドには数字だけを入力でき、入力したデータに完全に一致するエントリが患者リストに表示されます。
注記: 1つ以上の追加の検索フィールドに有効な検索条件が入力されるまで、[検索]ボタンは無効になっています。
患者の情報が表示されます。
ドリームマッパー招待メールが表示されます。
ドリームマッパーの招待メールが患者に送信されます。この招待メールは、患者のアクティビティログに追加されます。
ドリームマッパーが患者にリンク付けされます。[リンク:未]アイコンが[リンク:済]に変わります。
© Koninklijke Philips N. V. 2025. およびその関連会社。複写および転載禁止。